

NNN

先日、NORTH NO NAMEのユウから二年くらい前に預けて依頼してたJK(女子高生ではありません)が完成してもう送ったとの事!

自分でも預けてたの忘れてたから余計に嬉しかった!んで今日届きました!

本当やばいっす!後ろ。



前。



しかもオリジナルTシャツまで付けてくれた…



最近ではよくTVでケンコバが優のワッペンが着いたJK(女子高生ではない)を着て居たり雑誌で特集されたり販売店ではすぐに売り切れてしまうほどのNNNのワッペン。そんな多忙中作ってくれたのは本当に嬉しい!優ありがとう!これからもお互い頑張りましょう!


ついでに新刊情報


朝から…

CROWNさんにバイク預けて来ました。徒歩で



バイクの冬期間預かりをお願いしてて雪降る前に行こう!と思いつつもまだ降らないだろ、また溶けるだろって感じでダラダラしてたら積もったよね。

しかも数日前までバッテリー上がらないようにたまにエンジンかけてたのにちょっと忘れたらもうかかりません。雪国はこれだから…


押してる途中に体力の無さを痛感し、あまりの貧弱さにコレ



被ろうか迷ったけどまだ人間辞めたくないので辞めときました。



さて明日は新宿スワンと女神の鬼が新刊で登場!お楽しみに!

IGLOO飯店

今日は惜しまれながら閉店した私の古巣アロアロ星さんのお疲れ様会。と称した元・福楼、現・IGLOO大本氏の中華を堪能する会が開かれました!

大本氏はカレーも最強なんですが、元々は十年くらい横浜中華街の有名店で腕を振るって居た料理人です。現在IGLOOは土日営業ですが、平日は完全予約で中華のコースが楽しめます!気になる方は私まで!

主役の星さん、長い間おつカレー様です!



と愉快な仲間達











料理は腹減りすぎてこれしか撮れなかったんですが絶品の餃子



その他にも七品くらいの絶品中華を堪能させて頂きました!!無理な大人数なのにも関わらず提供してくれた大本さんありがとうございました!ご馳走さまでした!

IGLOO

とうとう食べに行きました!福楼が名前を新たに復活したIGLOO!

朝10時半前から並び一番最初のお客でしたよーもちろん自分の店のオープンを遅らせましたが?



しかも鳥、豚、餃子の入った三昧カレーが運よくあったので注文しました!



やっぱうまい!四年半振りに食べたけど相変わらず絶品でした!チョットカレー作るのイヤになる位のレベル……自分は自分の作るカレーが一番だと思って作ってるから(思うのは自由なのでほっといてください。)独立してからは食べ歩きももうしてないし、他の店には興味もないし仲良くしようとすら思いません…………が!福楼は別!!マジでうまいんで食べに行ってください!!オススメ!

福楼は自分の店が今ある場所にあってチョー有名店で昼には売り切れてしまう程の名店でした。自分も当時福楼のカレーが大好きで良く食べに行ってました!まさかその跡地に自分が店を出すとは当時思わなかったです。

IGLOO

惜しまれながら五年前に閉店した福楼が名前を改に明日オープンします!











当分は土日のみの営業となるそうです!明日はファットバンブーになんかこないでIGLOOへ行ってください!完全に次元が違います…大本さんのカレーはスープカレーの枠を大きくはみだすほどの一品料理です!早く食べたい!!





タイミングよくきたバンブーの開店祝い。大本さん坊主似合いますねー

もう一度言う!明日はIGLOOへ行きましょう!

大本さんにシュウマイ貰っちゃいました!激ウマ!ありがとうございます!

プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
