

MHP日記3

「うまく尻尾きれなくてごめんね、、、」

先日、狩野夫妻と狩りに行った際にカナちゃんが狩野君に言ったセリフ。

素敵です!素敵な夫婦です!こんな会話嫁さんと出来るなんて最高です。



飽きずにまだまだ狩ってます。昨日はこのマブイ方と



同級生でマブダチのこの人と二時くらいまで狩りに行きました。



上手い二人のおかげでHR5の緊急まで出す事が出来ました!遅くまでありがとうございます!またやりましょう!

現在のプレイ時間は150時間!一日平均七時間強。ゲームもそろそろ終盤ですがまだまだ遊びます!一緒にやりたい方は是非!


明日は休みです。今日の夜はJP夫婦と塚ップルと田湯夫婦で鍋!今利尻昆布でダシ抽出中!楽しみだ!


MHP日記2

相変わらず飽きもせずに日々狩りをしています。ゲームやってなくてもネコの鳴き声が聞こえてきます。

現在経過時間99時間!下手だから無駄に経過してます。一日平均八時間をキープしてます。一日の3分の1ゲームって、、、楽しすぎてやばいです。

昨日とうとう行き詰まっていた上位緊急のナルガを倒しました。一つ山を超えましたね。引き続き一緒に狩りたい人募集!

こんな人や



こんな人と



よく狩りに出かけます。


先日mixiで人を募集して知らない人と狩りをしました。それはそれで楽しかったですがやはり気の合う仲間との狩りは別格です。

さて、村クエにでたジョーにチャレンジしますか!

MHP日記&ジェイルクラフト新作

モンハン発売から四日経過しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は現在35時間が経過してます。てことは一日九時間くらいプレイしてますね、、、完全に仕事ですね。有意義な毎日です。

閉店後にa2cさんと狩り。東区一、ニを争う髭の長さを誇る二人がバカ話ししながら一緒に狩り。スゲー楽しい!a2cさんまた明日!



まぁ冗談は顔だけにしといて昨日新作をひっさげ来店してくれたアブ君。



いつも手ぶらな私ですがこんないいサイズでいいデザインなら欲しい!モジャモジャだけど相変わらずいい仕事してますなぁー

モンハン3rd

発売日まであと三日となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

賢い私は1日の12時から販売してる24時間営業のTSUTAYAで予約したのでその日は気絶するまでコッテリハチミツ回収したり肉焼いたりして狩友達と狩りに行く準備をしたいと思います。

今回は近所にピンスト界最強の狩士a2cさんや向かいの美容士さん、狩りをするために生まれて来たような名前の狩野くんや実兄クルー、我らがエース遠藤や、アロアロチームなどが居るのでスゲー楽しみです!近所で、いや!近所じゃなくても一緒に狩りしたい人は是非一緒にやりましょう!

もうファミ通のモンハン特集見てるだけでもちょっと興奮気味です。今からキャラの名前とか考えなきゃ、、、楽しみ!!!




ランチ終了して落ち着いたら映画を観るかゲームをするかの私ですがモンハン3rd待つまでかなりのゲームをしました。ドラクエ5,6、ドラクエモンスターズ2、メタルマックス3、ファンタシスターポータブル2などなど。しかしどれもこれも時間潰しって感じで黙々とやっつけでやったのですが、唯一面白かったのがコレ!



大神伝!思い出せる限りのやったゲームの中で(モンハン除く)1番面白かったのではないでしょうか?まぁ間違いなくDSでやったゲームの中ではダントツだと思います!ドラクエ9より楽しかった!

ゲームはもちろんの事映画やドラマなどを観ても一度も泣いた事がない私ですが大神伝は危なかった!エンディングはチョット目に涙が溜まってた!三十一のおっさんのクセにゲームのエンディングで泣きそうになるとは、、、とにかく面白かったので興味ある人は是非!


以上!ゲームand漫画、チョットだけスープカレーのファットバンブー店主blogでした!
プロフィール

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
