

NEEDLE WORK CULTURE vo.2

というイベントに行ってきた。タトゥーとライブのイベント!



アロアロが出店。




ウーロン茶を飲むホットなんとかの社長。http://blogs.yahoo.co.jp/hotbowl20




ホームシックスのシンジくん。入れてます。



頑張った自分への御褒美にクレープ。いい顔です。




ライブのトリは髭楽団!



久々に観たけどやっぱりカッコイイ!開店一発目の曲は髭楽団に決定!暴れ過ぎて体痛いけど楽しかった!明日からまたがんばろう。

暑い日が続いています。暑い中で熱々のスープカレーいかがですか?


今日はドイツのお客様を紹介します。




JP&ノーラ!JPは元PUNKSで現在牧師という異色な牧師さん。んで奥さんのノーラ。ノーラは観ての通り美人で凄くユニークな女性です!


JPに会うまではドイツと言えばソーセージとサッカーが強いってのと人物だとヒトラー。あと、、、





この人くらいのイメージしかなかったんですがドイツについて色々調べたら日本と歴史的にも関わりもありクルマなどの物作りの文化、礼儀正しい国民性で非常に似ている国らしいです。JPから聞いて初めて知ったけどドイツも軍隊が無い国みたいです。


ドイツはヒトラーのせいか軍隊のイメージが、、、てわけでナチスヘルメットを被ってもらった。




JP!そんな格好してたら!





ちなみにドイツ人はヒトラー嫌いみたいです。


ドイツを放れ夫婦で日本に日本語を勉強しにくるなんて凄いですよね!尊敬します!JP達ともっと喋りたいからせめて英語くらい喋れたらなぁーって毎回思う。いつもありがとう。Danke!

店は、、、

こんな感じです。




店内はこんな感じ。














南国風です。店内が暑いのも演出と言う事で、、、、

ブログ




ブログ開設してみました。えーと、自分は札幌市東区でスープカレーファットバンブーと言う名のスープカレー屋を経営しています。その前はススキノの某スープカレーバーで修行?してました。


Openから約四年経ちましたが何故今更ブログって感じなんですが、特に意味はありません。


iPhoneからの更新なのでイマイチ使い勝手がわかりませんが、のんびりやって行きたいと思います!リンクのしかたすら分からない、、、たぶん放置プレイになると思いますが、よろしくお願いします!


住所:札幌市東区北21条東16丁目(生協元町店二件隣)
電話:080323131044

プロフィール

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
