

おかえりJP

以前にもblogで紹介したJPが二ヶ月ほどドイツに帰っていて日本に戻ってきました!



ドイツではこんな事や



こんな事をして楽しんだみたいです!



んでJPがお土産にくれた友達がやってるカスタムショップのTシャツ!



写真の人なんと二十歳!見えません、、、





JPありがとう!もうチョットで学校卒業ですね。がんばって!応援してます!

TOM氏

今日はTOMくんがカリー食べに来てくれました!



無理矢理カワイイポーズ取ってくれました。普段は顔面凶器です、、、TOMくんは従兄弟の友達ってのがきっかけでOPEN当初から店に足を運んでくれていつもお世話になってます!

なんと彼、怖い顔してプロダーツプレイヤーです!そんなTOMくんがやってるお店【BAR brother's】私はまだ行った事がありませんがTOMくんの店なら間違いないはず!ダーツが好きな方、ダーツが上達したい方、勿論それ以外の人も是非!沢山楽しい話聞けますよ~

【BAR brother's】
住所:南7条西4丁目2-5LC7番館7階
電話:011-533-5789

素敵なお土産ありがとう!



大事にします!

ブレナムのジンジャーエール

一気に寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪など引いてませんか?

お久しぶりの更新です。書く事がなさ過ぎてblogやってた事すら忘れてました。(笑)


久々のblogネタはジンジャーエール!

ランチが終わり私のノンビリタイム&もぐもぐタイムにアブくんの紹介で営業の方がいらっしゃいました。

ブレナムのジンジャーエール!



以前13ROCKさんのblogに出てたので気になってました!とにかくビンがカッコイイ!



味はムセるほど辛い!営業さん曰く他のメーカーの辛口の物と比べ物にならないくらい辛いみたいです!とりあえず飲みたい方は是非!数量限定なのでお早めに~値段は、、、400円で!評判が良ければまた入荷します。

それにしてもこの量の微妙な違い!アメリカの匂いプンプンです!




因みにノンビリタイムは今これに夢中。

油矢一家

油矢一家全員集合で御来店!初お披露目の三女、陽晴(ひばり)ちゃん!手足ムチムチでかわいい!



長女の真白(ましろ)ちゃん!一歳くらいの時に会った時に私を見て大泣き!今回は軽くシカトされ写メNGでした!(笑)



次女の蜜姫(みつか)ちゃん!こちらは笑顔でピースサイン頂きました!




油矢家、女子4対男1。アブ君完全にアウェイ!嫌われたらお終いの布陣!頑張れアブ君!負けるなアブ君!

それにしても洒落た名前だ。真白、蜜姫、陽晴。ウチに子供出来たら付けてもらいたいくらいだ!

私もそろそろ子供が欲しい。そんな気にさせてくれた本日のランチタイムでした~


レザー職人アブくんのお店
JAIL CRAFT(ジェイルクラフト)
住所:札幌市東区丘珠町287-1 RED RUM 二階
TEL:011ー784-8484
定休日:月曜日

寝坊&元町探索

今日、明日と13ROCKさんでスワップミートが行われています。
http://rock13.exblog.jp/page/3/


いつもお世話になってるラッキーモータスも参戦!
http://luckymotors.blog114.fc2.com/

なので行きたかったのですが、、、何故か目覚し鳴らず気が付いたら九時半!モチロン行けません、、、今日は前日にやることやっておいて行ける準備したのに!


買い物等も終わり少し時間があったのでチャリでTSUTAYAまで行ってきましたー

店からTSUTAYAに行く時は生まれ育った元町を徘徊しながら行きます。これがまた楽しい!子供の頃遊んでた公園や、同級生のウチの前を通り自分の住んでた土地の前を通りTSUTAYAに向うのが大好き!

因みに住んでた土地には叔父さんが建てたログハウス風な家があります。



叔父さんが売ってしまったので誰が住んでるか知りませんが、住人が居たら「昔ココに住んでました」って言って気味悪がられてみたいです。

チャリサイコーです。



13ROCKさんのお店やスワップミートにはもっと素敵なチャリが沢山あります!皆様是非この機会に足を運んでみてくださいね!

私も明日は行く予定!


あとリンク追加させていただきました!GRINDINGーORIGINALです。昔販売やってた頃からお世話になってる先輩のblog。バイクのカスタム、オリジナルウェアの作成など常に面白い事を展開してる尊敬する先輩の1人です!是非覗いてみて下さい!

BAR あなば

昨日営業終了後にいつもお世話になっている彫うちさんのお店BAR あなばに遊びに行ってきましたー



その中でもかなりの回数来て頂いてる数珠屋さんのナオトさん企画のエヴァンゲリオンナイトに誘って頂きお邪魔しました。



エヴァンゲリオンナイトとはエヴァ好きを集めて映像を流しながら酒を飲もうというイベントです。エヴァ好きにはたまりません!

BARのマスターは一日に三回タイ人に間違われる奥瀬君がいます。見た目危ない人ですが、凄く面白いむっつりスケベなので安心して行ってみてください!奥セッ*スTシャツありがとー

あなばとてもイイお店です。東区の人は是非!東区以外の人も是非!

BAR あなば

住所:札幌市東区北17条東15丁目4-30鴻基ビル1F
電話:011-752-5534

私の愛する漫画達。

九月です。九月なのにまだこんなに暑い。エアコンの無い当店は非常に過ごしにくいです。大変御迷惑おかけしてます。早く涼しくなって欲しいものです!


さて今回はお店の漫画紹介をします!カレーの話し?特にありません。(笑)


まず一番のお気に入りはやはりコレ!



たぶん市内探してもジョジョ全巻あるカレー屋はウチだけなはず!探しても無駄無駄無駄無駄!

次はコレ!



何年たってもなかなか単行本が出ないエヴァンゲリオン、、、でも好き。

その繋がりで、、、



サマーウォーズ!映画もかなりやばかったDEATH!

続いて新旧ヤンキー漫画!



特攻の拓とワースト!ワーストは最近面白くないな、、、

そしてコレも大好きな、、、



横山光輝の三国志!コレを黙々と一巻から読み続けてるお客さんはそうとう長く通ってくれてます!ありがたい!

変わり種三国志として好きなのが



“超三国志”覇と蒼天航路!覇は設定が個性的!まず趙雲が女子、んで呂布と趙雲の子供が関平ってのがビックリ(笑)蒼天航路は曹操が主人公でまた面白いです。


モチロン日本の戦も大好き。戦国時代の知識は全部漫画から得ました。



幕末も好き!




、、、だんだん面倒になってきた、、けど~



良く手に取る人が多い漫画、新宿スワンと闇金ウシジマくん。ウシジマくんは軽く落ちるので注意!

近々実写版が公開の、、



BECK。ぜーったいコケると思う、、、アニメの実写化反対!


最後に毎週買ってる、、、



ファミ通!ファミ通の何が凄いって昔から変わらない所!観てるとワクワクするけど買う時はエロ本買うくらい恥ずかしいのは何故だろう、、、


てなわけで観たい漫画ありましたか?他にも多数漫画揃えてます!カレーにマンガにティキ!よくわからないカレー屋ですが、食後にゆっくりマンガでも観にきてください!
プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
