

最近の出来事

は、特に何もなくblogネタもなく日々たんたんとこなしてきました。

気がついたらもう十一月です。早いです。もう寒いです。

特に何もなかったんですが先日、車の走行中に何故か給油口がもげてぶっ飛んでいきました。



むき出しな給油口。ガソリンぬすまないでね。


あとコレを購入してハマってました。



三国志 関公 DVDーBOX全十巻!主人公が関羽雲長な三国志。作りがチープでウケます。前半はエキストラも少ないうえに兵士達がニヤニヤしてたりよそ見したりしてます。戦もすげーしょぼくてそれがなかなかいい味だしてます!笑えます。

三国志でメインで語られる事が多い赤壁の戦いは関羽メインなのでスルー(笑)いきなり赤壁から逃れてくる曹操を逃がすシーンになっちゃいます!なかなか楽しめました。




とりあえず更新しました的なblogでした。


来月13日はいよいよファットバンブー四周年です!早いもので四年が経ちます。こうしてなんとかやってこれたのも本当に皆様のお陰だと思っています!四周年サービスDAYの内容はまた後日blogで!


愛犬

ウチにはワンコが2匹います。今日は家族の紹介しまーす!



ポメラニアンのポコとパピヨンのペロ。変てこなネーミング嫁が付けました。ハイセンスです、、、特技はウィンク!



んで実家にも同じ組み合わせてワンコ二匹います。

長老のビッケ



元々自分が飼ってたんだけど実家に帰った時に両親に懐いてしまいそれ以来実家で飼われる事になったナッツ



ナッツは元々嫁にプチと言うハイセンスな名前を付けられてましたが改名してナッツに。

このナッツやんちゃで国際的に問題になってるコノ生き物も平気でやき入れます。





シーシェパードが抗議にきませんように、、、、

十月九日

昨日は私の誕生日でした~31才になりました。ワリと年齢不祥に見られますが、31才です。


んでラキモのクマガイさんと彼女のアリが来てくれて



最近ジョジョラーに変貌しつつあるアリがこんな素敵なモノを、、、、、、



石仮面クッキィィィィィ~!!!!俺は人間やめるぞ!アリ!、、、、ありがとう。食べるのが勿体無い!

んで夜はワイフに何食べたいか聞かれ「山岡家」って答えたら却下されたので



美味しかったです。その他にもお祝の言葉頂いた方ありがとうございます!残念な31才にならないようにがんばります。

天才とマボロシ

昨日は修斗バンタム級世界二位の北原くんと北海道アマチュア修斗ライト級のトップファイター、、、トップ?だと思われる私も大好きなマニア崎さんが遊びにきてくれました!



プロシューター&万年アマシューター(笑)&挫折元アマシューターが集まって熱い格闘技談議、、、しましたっけ?


北原くんは来月あのマモル選手と対戦が決まってます!



半端ないプロシューターです、、、でも北原くんも半端ない選手なので必ず勝ってくれるハズ!がんばって下さい!

んで、マニアさん。凄いですよ!北海道アマチュアオープントーナメントで敗れ、その後各オープントーナメントを追いかけ南下!その姿はまさにストーカー!意地で全日本アマチュアトーナメント出場をゲット!そして秒殺KO!、、、負け(笑)来年もその勢いでプロ昇格目指してください!

しかし昨日の生協駐車場に車閉じ込められて脱出を試みるマニアさんはまるで◯◯◯みたいでした。

また是非楽しい話しましょう!

悪の秘密結社

昨日は噂のラッキーモタースの秘密基地に遊びに行ってきました!

http://luckymotors.blog114.fc2.com/

山岸さんの愛車。おっしゃれー!





こんなチャリや



こんなチャリや



こんな人が居ます。



まだまだ他にも楽しいチャリはパーツがありました!興味ある方は是非ラッキーモタースblogへゴー‼
プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
