スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fonルーター

ふぁっきんくれいじーあつしサンていう素敵な殿方から素敵な物を教えていただきました。

それがコレ!



コレがあれば店でもwifiが出来るんです!コレsoftbankで無料配布!しかも使用料もかからないって優れモノ!こんな素敵なモノばら撒くなんてすげー太っ腹なsoftbank!

これからはyoutubeやエ○ムービーがサクサク観れるので楽しみ~

アツシさん教えてくれてありがとうございます!これでマック行かなくてすみます!
スポンサーサイト

羨ましくなんかないぞ!



親友の塚野カップル、、、、明日から沖縄旅行!脱北です。。。ズルい!ムカつく!、、、、このムカつきを抑えるお土産期待してます。

漫画入荷

ご無沙汰な感じのblogです。一月もあと数日で終わりますね。早いデスね。この雪どうにかならんデスかね。

一月に新メニューが加わりblogでお知らせしようと思いつつも、、、、



昨日閉店後に万代藤野店で



バトルロワイアル!今度3Dで映画やるみたいですね~漫画も途中まで見たような見てないような、、、全巻セットで1200円!安っ!

もっとセット本が欲しいけど本置く場所がもう無い!


以上。

危険

店の裏口の上の屋根から雪というか氷の塊が今にも落ちてきそう、、、



黒ヒゲ危機一髪みたいに俺が通った時に頭に落ちてきませんように、、、

CROWN

ノースブロスのユウスケくんが独立しました!お店の名前はCROWN!

相棒の谷くんと札幌のバイクシーンを盛り上げてくれるでしょう!モチロン引き続きa2cさんも居ますよ~

開店おめでとうございます。お互いがんばりましょう!

変態仮面?!

やっぱり降るんですな。雪。今年は降らないんだ~って油断してた人も多いはず。

そんな雪の中現れた、、、ギャー!変態!



blogに出てくれる為だけにマスク持参のスーパー常連の穂積さんでした!

穂積さんはスープカレーの食べ歩きblogを書いてるんですが、、、これがまた凄い!何が凄いって偏り方!当店→某店→当店→某店→当店→当店→某店って感じの食べ歩き!(笑)もう何杯ウチで食べてもらってる事か、、、穂積さんみたいなお客様が居るってお店として本当に幸せだと思います!本当にいつも×200ありがとうございます!今年も少数派狙いでいきます!(笑)

そんなマイノリティー穂積さんのblogはこちら

http://s.ameblo.jp/koh-hoz/

決して賄賂は渡してない。…はず…

あけました

あけましておめでとうございます。

久々の連休でノンビリさせて頂いております。このまま店を開けずにノンビリしたい気分ですが、明日から仕込みです。がんばります。


31日はウチの実家で過ごし、兄とモンハンをしました。

1日は嫁が仕事だったので朝送ってから実家へ行き兄とまたモンハンを七時間(笑)夜は嫁の実家でご飯。駐車場で隣の車にこすってしまいました、、、相手の方が良い方だったのでコンパウンドでこすったら塗料が落ちたので許してもらえました!アブねーアブねー!

二日は滝川の父の実家へ。何の打ち合わせもしてないのに従兄弟2人と甥っ子がモンハン持ってたのでまたモンハン!

三日は嫁とパチンコandカラオケ。私はカラオケが嫌いなので二時間モンハン。


結局モンハンしかやってない正月でした。正月用に用意した映画インセプションとシャッターアイランドは観れずじまい、、、、まぁこんなもんです。


今年もよろしくお願いします!
プロフィール

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。