

iPhoneアプリ

久々にiTunesカードを買って課金しました。

本当は水木しげるの妖怪図鑑が欲しかったんですが今回はこんなアプリを購入。





江頭2:50のアプリ!常に2:50分をさしてるだけの画像アプリ笑

あと流行りのakinator



質問にイエスノーで答えていくと自分が思い浮かべてる人物(実在する人も実在しないキャラなど)をランプの魔人が当ててくれるアプリ!これは面白い!

そして高田純二の適当日記!



普段字の本読まないけどコレなら楽しく読めます!

近々ファイナルファンタジー3がアプリになるので楽しみ!またカード買いに行かなきゃ。

何かオススメのアプリがあったら教えてくださーい!

新年会&嬉内家送別会

昨日はチョット遅い新年会とファクトリーで働いていた時の後輩ミホだかミソだかが旦那と一緒に士別の実家へ農家を継ぐ為行ってしまいまうので送別会。

場所はスギ君のお店O一商店



オーナーのスギ君と森川さん



お店の名物目玉焼き!激ウマ!



居なくなるミソと嬉内。













ミホだかミソだか知らんけど夫婦仲良く頑張ってなー農家人手足りなくなったら呼んでね。笑

アロアロ

昨日閉店後にアロアロに行ってきましたー

色々悩んだり仕事大変だったりする時はココに来るとなんだか落ちつきます。こういう場所があるってイイ事ですね。

久々に会った友さんはスッカリ親バカでウケました。笑

バトル・ロワイヤル

この前漫画全巻買ったバトルロイヤルを観てから久々に映画が観たくなったのでずっと中古屋巡りしてました~どこ行ってもバトルロイヤル2しか売ってなかったんですがやっと今日見つけたので購入しちゃいました!てか2あったの
知ってました?笑

やっぱりたけしはイイ味だしてますねー栗山千明も素敵です。柴咲コウも素敵です。殺されてみたいです。バンブーで好評レンタル中!以上。


帰って来た赤間

可愛くない後輩のアツシが地元の専門学校を卒業して就職が決まり札幌に帰って来ました~



うわーきもい、、、

引越しでいらなくなった漫画を大量にくれました。アツシありがとう。

このアツシ、私が以前乗っていたジムニーを貸したら横転させたという伝説があります。その後、罰が当たったのかジムニーの後ろに乗っけてたら走行中にトランクが開いて地面に転げ落ちました。面白いヤツです。

これからも仲良くしてやるか。

島ハバネロペースト

辛いの好きな人にオススメ。島ハバネロペースト!

私が尊敬するスープカレー職人の1人“パンチ”木村さんがお店で使っていたという島ハバネロペーストを共同購入させて頂き店に持って来て頂きました!

私は辛いのが苦手なのでガッチリ味見出来ないのですがチョット入れただけでかなり辛かったです。判断はいつもお馴染みのkohさんにおねがいします!(笑)

他にも味見したい方はブログ見たよ!でおねがいします!



因みに私が尊敬するスープカレー職人は“福楼”大本さん、“パンチ”木村さん、初代“アロアロ”畠山さんです。どの味ももう食べられないのが残念、、、
プロフィール

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
