

文化荘

突然ですが、私の住まいを紹介します。

店舗二階に住んでます。名前は文化荘。築四十年以上!



元々下宿だったのかな?こんな靴箱。



自分が住んでる部屋は風呂トイレがあるんですが、その他の部屋は六畳一間風呂、トイレなし!ながーい通路の奥に共同トイレがあります。夜はチョット不気味。もちろん住んでる人は居ません。



通路にはヴィンテージ防災ポスター!



その他にも、自分の部屋には各部屋への呼び出し?ブザー、受付?の小窓なんかもあり住み始めた時はカルチャーショックを受けました!(笑)


店舗二階に住むのは仕込み等に凄く便利だったのですが、流石に建物が古すぎてもう限界。水道からは茶色い水がでるし、雨で天井抜ける事数回!一日中この建物にいるのもメリハリが無く疲れちゃうので引越しします。

さようなら元町。店はまださようならするつもり無いので変わらずよろしくお願いします!

HOT BOWL4周年







おめでとう。今度はゆっくり行きます!

漫画入荷のお知らせ



入荷しました~楽しみにしてた人は是非!カレーの話しは特になし!
プロフィール

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
