

免許更新

昨日免許更新に行ってきた。



ヒゲが凄いお。コレ関羽だな。


あ、アドレスが全部飛んでしまったので私のアドレス知ってる方名前と電話番号にメールしていただけると非常に助かります!

一番くじ

ジョジョの奇妙な冒険の一番くじがでた!と言う噂を聞いたのでさっそく探してやって来ました~

前回はたぶん一万くらい使ったけど大人なので五枚だけにしました…そしたらC賞、D賞を獲得!!A、B賞はディオフィギュアなんだけど今回のジョジョくじは間違いなくC、D賞がディモールトかっこいい!!!ヒキの強さにビックリ!!


グッド!!!


さてさて今日はプロ修斗札幌大会!すげー楽しみ!3時半閉店ですのでよろしくお願いいたします。

C賞



D賞



EFG賞




新刊入荷

明日は

誠に勝手ながらZEPP SAPPOROでSHOOTO GIG NORTHの観戦なので三時ラストオーダー3時半閉店とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。



仕込みのタイミングに迷い中…


あと新刊情報です。

新刊情報



今日の新刊です!新宿スワンは三ヶ月連続で新刊が出るので楽しみ!


今日バイク通勤したらテンション上がり過ぎて店のカギを家に忘れて往復しちゃいました。。。

ハッピーバースデートゥ…



ミー。誕生日にバイクをゲットしましたー。以前乗っていたカワサキ250TRです。しかもノーマル乗るのは初めてです!めちゃくちゃ乗りやすいけど普段カブしか乗って無いから早っ!て感じたしクラッチの存在も忘れてるわ、ギヤチェンジも忘れて少しテンパりましたが!やっぱりめちゃくちゃ楽しい!

バイクを譲ってくれたクラウンユウスケ君and谷君。そして素敵な鼻を作ってくれたA2Cさん本当にありがとうございました!

急に…

寒くなりましたね。皆様風邪など引いていないでしょうか?そんな私は鼻水止まら無い病になりました。一般的に言うと風邪だと思いますが認めません。熱も測りません。という事で悔しいですがバンブーでは朝からストーブを付けましたー!皆様も風邪に注意!

という事で新刊情報!



是非!
プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
