スポンサーサイト


パラエストラ札幌

仕込みも一段落したのでblog更新。

昨日閉店後にパラエストラ札幌にお邪魔しました。



何しに行ったかと言うと先生が以前使っていたミルを使わなくなったので譲って頂けるという事で取りに行ってきました!ちなみにこんな立派なミルです。ありがとうございます!



んで道場にあり得ない体の人が、、、



プロシューター石澤大介選手!北ミルコの異名を持つ生粋のストライカー!私がパラエストラに通ってた時代の同期です。



並ぶと同じ地球上の同じ生き物には見えません(笑)それにしても石澤選手の鼻…曲がってるな~ちなみに私は鼻眼鏡付けてません。ナチュラル鼻です。

一時期ではありますが私もプロを志した事があったのですが格闘技辞めた事に後悔はしてません!何故なら同期の石澤さんが今も現役で頑張ってるから!体腐るまで頑張って欲しいです!


本気で総合格闘技をやりたい人はプロシューターを多数輩出してるパラエストラ札幌がオススメ!先生も優しいハズです。自分は別に先生にビビってません。以上。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
