FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修斗札幌大会

本日、16:00に店を閉めました。来て頂いた方いたら申し訳ありませんでした。

私、ゼップ札幌にプロ修斗の興業を観に行ってきました。



ファットバンブーをゴリ押ししてくれていつも手放して誉めて頂いて私のテンションを常にMAXにしてくれるお客様、ホズミさんと一緒に観戦してきました!

どこかでファットバンブーを褒めちぎっているブログを発見したら、それがホズミさんのブログです!いつもありがとうございます!


色々詳しく書きたいですが、もう眠いので、、、簡潔に、、、

今回は日本対韓国の対抗戦がありました。正直なんだかんだ言っても韓国の総合は日本に追いついてないんだろーなーって始まる前は思っていたけど間違いでした、、凄く気持ちも強くて技術のある選手ばっかりでビックリ!あの阿仁鬼選手も大苦戦!(その後逆転一歩勝ち!)まさかの石澤選手のKO負け、、、ビックリしすぎて言葉を失いました、、倒れ方がヤバかっただけにすごく心配です。

セミのヒヤヒヤムード漂うの中、危なげなく一本勝ちを収めたメインの北原くん。アンタ凄すぎ!どんだけ強いのさ!

そして充君。店のロゴ入れてくれてありがとう!試合は残念だったけど寸前で対戦相手が変わって大変だったと思います。お疲れさまでした!


何年か前までは試合観に行ったら、俺も頑張ってればあそこに立てたのかなー?なんて思ってたけど今はマジ無理!格闘技怖すぎ!格闘技は観るだけに限ります。


修斗関係者の皆様おつカレーさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、FATジャンキーのホズミです。
昨日は楽しかったです。
何気に互いのブログで 内容が共演になってますね(笑)

きっと話の内容から、前の席にいた家族連れは
北原選手の姉夫婦だったんじゃないかな
子供の阿仁鬼選手のカラダの「綺麗な絵」発言にはウケたよね

No title

>ホズミさん
阿仁鬼選手の絵の話しはうけましたねー北原くんの姉さんぽかったですよね!今度北原くんに聞いてみよう。是非また行きましょう!
プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。