スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

今年もあと二日で営業が終わり待ちにまった正月休みです。

皆様今年も沢山お世話になりました。来年はもっとお世話して頂けるとひじょーに助かります!

正月明けの営業は五日からとなっております。尚、四日は仕込みで店にいる予定なのでヒマな人モンハンしたい人なんかは是非遊びに来てください!

あ、あといちおー新メニューを用意して新年を迎える予定ですが、あまり期待しないでください。


おせちもイイけどカレーもね!、、、よろしくお願いします。良いお年を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙カレー様でした

来年はこのブログに登場する事が目標です。
原型をとどめない位,化粧をするか、変装してから
写真撮って下さい(笑)

今年も大分食しました。多分30皿は食べてるだろう・・・
来年ももっともっと中毒にさせて下さい!!
乙カレー様です。
プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
