スポンサーサイト


島ハバネロペースト

辛いの好きな人にオススメ。島ハバネロペースト!

私が尊敬するスープカレー職人の1人“パンチ”木村さんがお店で使っていたという島ハバネロペーストを共同購入させて頂き店に持って来て頂きました!

私は辛いのが苦手なのでガッチリ味見出来ないのですがチョット入れただけでかなり辛かったです。判断はいつもお馴染みのkohさんにおねがいします!(笑)

他にも味見したい方はブログ見たよ!でおねがいします!



因みに私が尊敬するスープカレー職人は“福楼”大本さん、“パンチ”木村さん、初代“アロアロ”畠山さんです。どの味ももう食べられないのが残念、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、呼ばれました

ハバネロソースもモノによって大分差があるから
次回は少しづつ試してみます。いきなりドバドバ入れないでね!

二日酔い+満腹+辛さで直後に吐いてしまった某ブタさんスープカレーの
二の舞ならないようにしたいと思います(笑)

No title

kohさん→呼び出し失礼しました!なるほどさすが一度やらかしただけはありますね!チョビチョビ系でいきます。

今日の・・・・昼

の方ですよね~違いました?

私もお呼ばれされたし!

No title

はせがわさん→今日の昼の方じゃないですよー呼び出しても長谷川さん辛いの食べられないじゃないっすか!笑
プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
