スポンサーサイト


DO☆PON!!!!

軽いノリで掲載したDOPON……なんと201枚も売れちゃいました!正直2〜30枚だろ、と舐めてました…


始まる前から言うのもどうかと思いますが凄く不安です。来て頂いた事ある方はご存知かと思いますが、当店一人で営業してます。

以前から広告等載せたいとは思いつつも一人で営業する為には予想以上にお客様が来店されるとお客様が待つ事になり、せっかく来て頂いたのに嫌な印象しか残せないんではないかと思い今まで広告等を断り続けてました。


購入頂いたお客様でこのブログを観て頂いてる方は少ないと思いますが、少しだけ寛大な気持ちでご来店して頂けたら幸いです。準備も出来てないのに行き当たりばったりな感じで本当に申し訳ないです。精一杯頑張ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

複雑だよね

自他共に認める常連としてはクーポンは邪道です(笑)

クーポンをきっかけとして初めて食べに来てくれる人が
増えることはうれしいことです。
混み合うことが増えても、スープの味はつまらなくならないでね!

No title

>kohさん
半年間有効なクーポンなので変な混み方はしないみたいな事を営業の人が言ってましたよ~いい意味で買ってくれた方の期待裏切れたらなーと(笑)
プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
