スポンサーサイト


またもDO☆PONネタ

昨日はDO☆PON初日でした。

遅くから仕込みしたかいもあり、普段来て頂いてるお客様プラスDO☆PONのお客様でかなりテンパりましたが、皆様優しいお客様ばかりで待たせてしまったのにも関わらず、嫌な顔一つせず食べて行ってくれました!ありがとうございます!

んで今日!張り切って準備をして後はお客様を待つだけ!


…………アレ?来ない!誰も来ない!


はい。見事に外しましたね。でも気は抜かないでおこう。土日が勝負かな?早くこのプレッシャーから開放されたいDEATH。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fat.b

Author:fat.b
スープカレーファットバンブー

営業時間:月~土曜日11:30~22:00
日曜日11:30~21:00

定休日:火曜日

住所:札幌市東区北21条東16丁目2-8(生協元町店二軒隣)

電話:08032313104

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
